公告のお申し込みから掲載までの流れ

一般的な掲載までのながれは次のとおりです。
ステップ1
お申込み・入稿 [お客様]
インターネット、FAX、郵送、来店などで、原稿・申込書をお送り下さい。詳細は官報公告申込方法をご覧ください。
ステップ2
ご連絡・原稿作成 [弊社]
掲載日や原稿の内容について弊社よりご連絡を差し上げます。それに基づき弊社がゲラを作成します。
ステップ3
ゲラ拝(校正) [お客様]
作成したゲラをお客様にお渡しし、誤字脱字などがないかチェックしていただきます。(掲載までの日数が少ない場合、ゲラ拝のお時間をとれないことがございます。)
ステップ4
校了 [お客様]     
ゲラ拝(校正)の結果、修正があればその指示をしていただきます。修正がなければ校了のご連絡をいただきます。(校了のご連絡をいただいた後は、原則として、修正・取消しができなくなりますのでご注意願います。)
ステップ5
印刷→掲載       
校了後に国立印刷局へ入稿し、印刷・掲載となります。詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。丁寧にご説明申し上げます。
PAGE TOP